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個人・法人を問わず、独立開業・起業時に必要となる、社会保険・労働保険の加入手続きはもちろん、従業員の採用に関するアドバイス及び諸手続き、就業規則・各種規程の作成等、開業時に必要な人事・労務全般の業務をお引き受けできます。
社会保険労務士業務以外も、アライアンスを組んでいる専門家を紹介できますので、安心です。
給与計算は、毎月従業員に対して給与を支払うための重要な作業です。
給与計算は誰でもできると思われがちですが、労働法、社会保険関係各法、所得税法など把握していなければ、完璧に行うことはできない、意外と煩雑で落とし穴のたくさんある作業なのです。
「日割計算が間違っているのでは・・・?」
「社会保険料の控除金額が多いのでは・・・?」
「残業代が支払われていないのはどうして・・・?」
などと従業員から指摘をうけることなくスムーズな給与支払ができます。
就業規則を作成し、適正な労務管理ができるようになったら次のステップです。
御社の経営計画に沿って努力し、貢献度の高い従業員が評価される制度がなければ、御社は発展できませんし、従業員のモチベーションが上がりません。